新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 古町 どんどん 2017秋へGo !

<<   作成日時 : 2017/10/09 12:43   >>

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 2

楽しみにしている、古町どんどんへ行ってきました。
画像


ユニークな提灯パチリ 
画像


腹ごしらえ 古町 6番 お肉屋さんのメンチカツ さすがお肉屋さんのメンチカツ サクサクじゅーしいでおいしいです。
画像


お目当ての真季の生の歌を聴けて、サイコーです。
画像


画像


腹ごしらえ パート2
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


昼前に出かけ、ずーと歌を聴いたり食べたり飲んだりして楽しい一日でした。
さすがに、昼酒は利きますねー。家に帰ったらバタンキューパタンキーです。飲みすぎたかな。

連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 69
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
    かわいい かわいい かわいい かわいい
    ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(2件)

    内 容 ニックネーム/日時
    バタンキューじゃなくて。。。パタンキーって言うんですか
    面白いです(笑)

    新潟の人が話してるのを聞いてると標準語に近い気がしたんですが、微妙に違うなって思ったんです
    訛りなのかな?でも、標準語っぽいですよね。。。って関西弁の私が言うのも何なんですが(笑)
    とまる
    2017/10/09 22:06
    とまるさんコメントありがとうございます。
    バタンキューでしたね。新潟の人は、ちゃんとバタンキューと言います。
    バタンキューと書いたつもりで、掲載してしまいました。(笑)
    はずしいので訂正します。

    2017/10/09 22:47

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    古町 どんどん 2017秋へGo ! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる