新潟に生きる。

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島潟へGo !

<<   作成日時 : 2017/10/11 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 6

空家の実家の様子を見に行った帰りに福島潟へ行ってみました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


実家に向かう途中、寄ってみました。
画像


奥に弥彦山と角田山が見えます。
画像


画像


画像


うっすらと佐渡島が見えます。
画像


粟島も見えました。
画像


静かな日本海の波に心穏やかな気持ちになりました。

連絡・お知らせ

  • テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 105
    ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(6件)

    内 容 ニックネーム/日時
    素敵な風景ですね
    とっても和みます

    木曜日にお邪魔しますが。。。お天気は雲と傘のマークですね
    毎日、天気予報のチェックしてます(笑)

    とまる
    2017/10/11 00:48
    とまるさんコメントありがとうございます。
    ◯◯と秋の空ということわざが有るので、天気が変わるかもしれません。➡︎
    楽しい旅行になりますように。そして、天気に恵まれますように。

    2017/10/11 12:34
    今日は勝ちましたね。今頃は勝利の美酒を飲まれていることでしょう。
    降魔成道
    2017/10/14 22:16
    降魔成道さんありがとうございます。
    今日はうれしくて、美酒に浸かっています。
    ちょっとデンカビックスワン公園に散歩に行ったら、足が躓いて一回転して膝をすりむけました。
    大したケガじゃなくてよかったです。
    とりあえず、降格の首がつながりました。


    2017/10/14 23:07
    素敵な風景ですね〜
    関東地方は寒くなったとしきりにテレビで言ってますが、こちら関西はまだ寒さはあまり感じません。
    でも福島はもっと寒いんでしょうね〜
    たぁくんママ
    2017/10/15 18:58
    たぁくんママさんコメントありがとうございます。
    最近、急に寒くなりました。
    白鳥が我が家の上を鳴きながら飛んでいく声が聞こえます。
    白鳥が沢山渡ってきたようです。
    我が家は、こたつが出ました。
    寒さが厳しいので今年は、紅葉がいつもの年より綺麗かもしれません。

    2017/10/15 21:56

    コメントする help

    ニックネーム
    本 文

    マイリンク集

    福島潟へGo ! 新潟に生きる。/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる